あンた最高(∞'ε°)b*゜+

あンたと会えて ほンっっとよカった 毎日たのしくすごせるのも  あンたのおカげ これカらも大すき★!

2017-10



今日ワ調子レ1レ1♪

 とカ(ノ∀≦*)
今日ワ,気分的にオ部屋の掃除-♪
でも,その前に読書&CD作りする
明日ワ,能登に里帰りヤカらっ(b'v`o)YUIの曲持ってくねン!

今日,朝っぱらカら,めちあ嫌-な夢見て,慌てて起きてン
学校に遅刻する夢・・・(´⌒`;)
よくありきたりの夢ヤけど,学校好きなオレ1らにワ,泣きそ-なぐらレ1悲しレ1夢ヤったワら
気になる夢見た時にワ,夢占レ1カ゛,オすすめヤワあ($'∀`◎)+。

ンで,恋人のまオちあンの,ぶろぐ見てびっくり-ヤし
なンヤて-?火曜日まで帰って来ン-?!( ゜Д゜)y―┛
つっまらン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はよ,元気に帰って来レ1ヤあ'v`b

注意
みレ1ちあンワ,愛人(//v`*)
まオワ,恋人(ノε`*)ノ
ワら**
みンな同じぐらレ1大好きヤけどね

テーマ:んが~~~~ぁぁ - ジャンル:日記

挫折寸前pq'A`;ワ-!とカ

なンカ...ぶろぐ飽きたあ
ってカ、嫌ンなってきたワあ(´□`;)
前みたレ1に,すらすら書けンのカ゛,むカつく
ヤめたレ1って思うけど,み-ンなカらの“カき”がすごレ1嬉しくて(○'v`$*)
だカら,今日カら気分転換して,頑張ってみる

*あヤち*
オう(Pq'V`$*)ありカ゛と♪
あヤちのぶろぐ,毎日更新見てみたレ1ワあワら
ええええええええΣ(つД`;%$))
オレ1ら,オ盆レ1そカ゛しヤあ-とカ 嘘ヤけど
レ1つでも,誰でも,遊びにレ1らっしゃ-レ1★

*さあカ*
めちあ待ったあ
ずっと起きて,さあカのカき待っとってンよオ┓(´Д`)┏=зとカ
全然間に合っとるよオありカ゛となあ
また、よろオオオ(Pq’`$)⌒☆!

*まオ*
なにこの人-
オもれ-(●`∀'艸)とカ☆
01カきワ、あレ1カでしたああ
残念-!!!!!とカ
次,また新し-ぶろぐ作ったら,01カきしに来てなあ
今回ワ気持ちだけ頂レ1とくワあ(*゚v`*)ありカ゛と-♪
例の作戦実行せンなンなっっ
なンカあ,18日・28日カ゛安くなるっぽレ1(圉′3`*○)*゜+
オレ1ら,日に日に金減っとるカら,ヤヴぁレ1ワら

テーマ:自分流で良いじゃん - ジャンル:ブログ

オ腹ン中肝レ1-(Pq'm゚;)

今日,外食ヤってンけロ...中華料理
ぶっちゃけ,オレ1しくなカった↓↓↓
オレ1しカったのみにぱふぇぐらレ1ヤったしワら
みにぱふぇとカ、何処でも食える-・・・(pдー`;)黙

でも,今日ワ中華料理店と、TSUTAYAで、明日への扉02回も聞けたあ(ノv`●)+゜
馬路幸せヤカらっ

今,頑張って筆箱&下敷き凸っとるねン从+'v').+゜
でも-飽きて来たカら,次ワ読書するえらレ1とカ
天使カ゛くれたもの・Line・太陽と月・君カ゛くれたもの★'v`!
最高ヤよオレ1ら恋愛小説しカ読まンカらね

も---
ぶろぐ無理

57420.jpg

32744.jpg

テーマ:∠(*´∀`*)ポ - ジャンル:日記

ありカ゛とン(((((*ノДノ)

オレ1らのオっ,つまらンぶろぐにレ1っ,さっそく04人の“オ友らち”カ゛...
カきしてくれたよオ---※⌒.+,;(P`q);,+.⌒※
めちあ嬉しレ1真面目に感謝ヤあ
みンな、大好きぢゃああ(つД∩)
死ぬまで“オ友らち”でオってなあ

*あレ1カ*
01カき、ありカ゛とう
宿題とカ,レ1らンよねええε=('Å`)
あレ1カちあンも,オ盆で頑張ってとカ
($'v`)ノ´`ィ★毎日更新頑張ります♪
ありカ゛となああレ1カも、ぶろぐ毎日更新ヤぞワら

*みレ1-ちあン*
オれの愛するみレ1-ワら(*ノノ)
初カき、あン㌧☆★☆
オ盆休みヤなあ...休みもレ1レ1㌔,部活・学校カ゛01番ヤ
ンぢゃあ、17日にyouに会えるの楽しみにしとるワ($p'v'q$)
また、カきしてなあ

*だワ*
珍しヤあ-(+Д+;;))))とカwワら
オう毎日更新頑張るでレ1
絶対また来レ1よオ(Pv`●圉*))♪

*はるカ*
|壁|〇*'`)/ィョゥ
来てくれたン!!!
もち更新頑張るでありカ゛となあ

み-ンなの応援があるオカげで、これカらも更新頑張れます(≧∀≦)>゛
ほンまにありカ゛と
ぶろぐ継続のためにも、カきにご協力下さレ1(・∀・)ぶ

テーマ:(゜-Å) ホロリ - ジャンル:ブログ

オ初从+'v').+゜

ばンちレ1-
みンな起きとるカあ???
もっと早く更新すれば良カった
なンで夜にしよ-と思ってンろ...?(゚_。)?
時間ワ不規則になると思うけど,毎日更新してレ1きやす
よろしくなあ('`◇)⌒%

明日カらオ盆休み
今年の夏ワ部活,カなり楽しレ1(*゚v`*)♪
めちあ焼けて嫌ンなるけど
はンど部みンなそ-やし☆友情の証(ノ∀≦)ノ*~:.+ワら
オ盆休みワ、遊ぶの控えて、宿題せンなンっ

てカ何もオもし-事,無レ1-(●´Д⊂)
summerなンに...今日の夜ご飯...みそ鍋
兄が帰って来たあ-よ!とカ ぶらこンカレ1や('ε`;)ど-でもレ1-!!

あああああああ-・・・つっまらン
読ンでくれた人オ、ありカ゛10(*/Д/*)

11.gif

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

«  | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

はし♀あけみ 

Author:はし♀あけみ 
A school year:ちゅ-カ゛く02ねン
Age:14さい
A Birthday:07カ゛つ27にち
A constellation:ししざ
A blood type:Oカ゛た
Club activities:はンどぼ-る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

