あンた最高(∞'ε°)b*゜+

あンたと会えて ほンっっとよカった 毎日たのしくすごせるのも  あンたのおカげ これカらも大すき★!

2017-08



あpqД゜*)

ぶろぐ変えるカも
カなり早レ1けどオ(゚△゚;)
前使っとったことあったカら覚えとる人オるカなあ
こめンと・・・出来ンヤつねンけど・・・ねpq'A`;

ふ―(ノД`)=3―ウ・・・恋してなレ1と続カンもンヤね・・・
前,奇跡的に,毎日続レ1とったのワ,その時好きヤった●●さンのオカげであって
諦めてしばらく経った今ぢゃね・・・
喜怒哀楽カ゛全然無レ1ねンて
もオ,限界ですワああヽ('A`)ノ

短レ1間のぶろぐヤったけど,つまらン日記読ンで,カきしてくれた心の友よオ-ワら
ありカ゛とね(◆'`Рd)
みンなのカきに支えられとったンヤけど
次ワ,もオ01回,りふれっしゅして,カえってってきます!!!

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

コメント

ええ!!!

まぢカ!!!
ブログかえるんかあ~!
あけみちゃん毎日毎日がんばっとるねぇv-218v-20
これからもがンば!!!♪

まぢ?コメントできんのぉ??
寂しいゎ

もぅ変ぇるん!?
しヵも柿仔できんのヵ…寂しぃねぇゥヮ―。゜゜(PД`q゜*)゜。―ン
でもまた新しぃのも見とくし更新頑張ってねぇv-82
じゃこのブログばぃばぃv-222

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iwish9864withyou.blog53.fc2.com/tb.php/9-99cef648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

はし♀あけみ 

Author:はし♀あけみ 
A school year:ちゅ-カ゛く02ねン
Age:14さい
A Birthday:07カ゛つ27にち
A constellation:ししざ
A blood type:Oカ゛た
Club activities:はンどぼ-る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

