あンた最高(∞'ε°)b*゜+

あンたと会えて ほンっっとよカった 毎日たのしくすごせるのも  あンたのおカげ これカらも大すき★!

2017-10



オはよ-ぐると(≧∀≦)>゛ぶ

ね--------!とカ
昨日,夜中近くに,まゆげ剃っててン
気づレ1たらあ,片方のまゆげ半分無くなっとってンよオ-(+Д+;;))))ワら
前髪で隠れるカら,まだ平気でオれたけど
びびり過ぎて,髪の毛も無くなったワあ(´Д`)=зとカ★ありえね-w
でも,びびり過ぎて,眠気吹っ飛ンだよカ02

最近,めちあ爆睡するよ-になった从+'v').+゜
何も疲れるよ-な事,してなレ1ンに
今日の夢ワ,すとぱ-カけるの,ねだっとった!ワら
でも,すとぱ-より,携帯欲しレ1
なンで,買ってくれンのヤあ↓↓↓ヽ('A`)ノ

てカ,オレ1らのpcの文字,韓流化
しとれンけど・・・
うっれし-!!!!!!!!!!!!!!!!とカ 死

今日ワ,宿題日和
能登ワ,暇ヤカらね(´⌒`;)
気が向レ1たら,レ1ろンな人に,め-る送るンで
でも,みンなオらンカな・・ワら*


コメント

まゆげわ禁物やぞおv-42
ばれたら怖いからねw

でも部活ないからいいよねv-238 とか
旅行行ってきまあすv-48
軽い旅行ね わら
石川県内やけど しょぼす

*Ваy━━ヾ(●´Θ`●)ゞ━━━Ваy*

半分なくなるとヵゃばぃねv-40
突然半分なくなったらそりゃ眠気さめるねぇ!!
でも今は部活なぃし、ばれんゃろぉ★
ばれたらヵなりぅるさぃしねv-159

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iwish9864withyou.blog53.fc2.com/tb.php/7-b6c3e5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

はし♀あけみ 

Author:はし♀あけみ 
A school year:ちゅ-カ゛く02ねン
Age:14さい
A Birthday:07カ゛つ27にち
A constellation:ししざ
A blood type:Oカ゛た
Club activities:はンどぼ-る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

