あンた最高(∞'ε°)b*゜+

あンたと会えて ほンっっとよカった 毎日たのしくすごせるのも  あンたのおカげ これカらも大すき★!

2017-08



挫折寸前pq'A`;ワ-!とカ

なンカ...ぶろぐ飽きたあ
ってカ、嫌ンなってきたワあ(´□`;)
前みたレ1に,すらすら書けンのカ゛,むカつく
ヤめたレ1って思うけど,み-ンなカらの“カき”がすごレ1嬉しくて(○'v`$*)
だカら,今日カら気分転換して,頑張ってみる

*あヤち*
オう(Pq'V`$*)ありカ゛と♪
あヤちのぶろぐ,毎日更新見てみたレ1ワあワら
ええええええええΣ(つД`;%$))
オレ1ら,オ盆レ1そカ゛しヤあ-とカ 嘘ヤけど
レ1つでも,誰でも,遊びにレ1らっしゃ-レ1★

*さあカ*
めちあ待ったあ
ずっと起きて,さあカのカき待っとってンよオ┓(´Д`)┏=зとカ
全然間に合っとるよオありカ゛となあ
また、よろオオオ(Pq’`$)⌒☆!

*まオ*
なにこの人-
オもれ-(●`∀'艸)とカ☆
01カきワ、あレ1カでしたああ
残念-!!!!!とカ
次,また新し-ぶろぐ作ったら,01カきしに来てなあ
今回ワ気持ちだけ頂レ1とくワあ(*゚v`*)ありカ゛と-♪
例の作戦実行せンなンなっっ
なンカあ,18日・28日カ゛安くなるっぽレ1(圉′3`*○)*゜+
オレ1ら,日に日に金減っとるカら,ヤヴぁレ1ワら

テーマ:自分流で良いじゃん - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iwish9864withyou.blog53.fc2.com/tb.php/4-cf3a8225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

はし♀あけみ 

Author:はし♀あけみ 
A school year:ちゅ-カ゛く02ねン
Age:14さい
A Birthday:07カ゛つ27にち
A constellation:ししざ
A blood type:Oカ゛た
Club activities:はンどぼ-る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

