あンた最高(∞'ε°)b*゜+

あンたと会えて ほンっっとよカった 毎日たのしくすごせるのも  あンたのおカげ これカらも大すき★!

2017-10



http://www.alfoo.org/diary10/I_wish_0816/

(゚Д゚)ノ ァィ
新しレ1ヤつ!!!
カき,出来ンけど,読ンであげてえワら
第01回目ワ,夜に更新しまつ♪ンぢゃw

あpqД゜*)

ぶろぐ変えるカも
カなり早レ1けどオ(゚△゚;)
前使っとったことあったカら覚えとる人オるカなあ
こめンと・・・出来ンヤつねンけど・・・ねpq'A`;

ふ―(ノД`)=3―ウ・・・恋してなレ1と続カンもンヤね・・・
前,奇跡的に,毎日続レ1とったのワ,その時好きヤった●●さンのオカげであって
諦めてしばらく経った今ぢゃね・・・
喜怒哀楽カ゛全然無レ1ねンて
もオ,限界ですワああヽ('A`)ノ

短レ1間のぶろぐヤったけど,つまらン日記読ンで,カきしてくれた心の友よオ-ワら
ありカ゛とね(◆'`Рd)
みンなのカきに支えられとったンヤけど
次ワ,もオ01回,りふれっしゅして,カえってってきます!!!

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

㌧㌧㌧(ノε`*)ノ

*ヤよ*
カき,あ-㌧(*P>vまゆげワ×ヤね
今度カら,気をつけま-すΣ(つД`;%$))

こ-ンな長レ1?休み,めちあ久ヤしレ1
ヤよレ1もつレ1に・・・旅立つンカあ・・・(Pq`)
幸せになれよとカ ぶ

*だワ*
ヤヴぁレ1ねえ(Pq'm゚;)
でも,そこまで半分ってワカらンカも
まあ-,レ1つカワはえるンヤし(从'V`●*)
気長に待とオ-
先生にばれンとけばレ1レ1ンヤけどね・・・。

テーマ:(゜-Å) ホロリ - ジャンル:ブログ

オはよ-ぐると(≧∀≦)>゛ぶ

ね--------!とカ
昨日,夜中近くに,まゆげ剃っててン
気づレ1たらあ,片方のまゆげ半分無くなっとってンよオ-(+Д+;;))))ワら
前髪で隠れるカら,まだ平気でオれたけど
びびり過ぎて,髪の毛も無くなったワあ(´Д`)=зとカ★ありえね-w
でも,びびり過ぎて,眠気吹っ飛ンだよカ02

最近,めちあ爆睡するよ-になった从+'v').+゜
何も疲れるよ-な事,してなレ1ンに
今日の夢ワ,すとぱ-カけるの,ねだっとった!ワら
でも,すとぱ-より,携帯欲しレ1
なンで,買ってくれンのヤあ↓↓↓ヽ('A`)ノ

てカ,オレ1らのpcの文字,韓流化
しとれンけど・・・
うっれし-!!!!!!!!!!!!!!!!とカ 死

今日ワ,宿題日和
能登ワ,暇ヤカらね(´⌒`;)
気が向レ1たら,レ1ろンな人に,め-る送るンで
でも,みンなオらンカな・・ワら*

ども(*゚v`*)

早速オ返事

*森あヤカ*
初カき,あン㌧♪久ヤなああああ(*P>vあヤカもカあ楽しンで来よ-ぜレ1
真面目に早く学校行きたレ1よオ(*ノД`*)
レ1ってらっしゃあああレ1

*だワ*
このぶろぐになってカら,けっこ-カきくれるねえ(*p∀`*)
ありカ゛とオオオオオオオオオオ
ど田舎の能登ヤあ・・(´Д`)=з
もオ、何もヤっ気せンワああ
悲しレ1-けど,気分転換に楽しンでくる(b'V`*)
だワ,レ1ろレ1ろありカ゛とねまた助けてヤあ

*藤あヤカ*ワら 省略とカw
あヤカの人生楽しそ-ヤねえええ(ノ∀≦)ノ*~:.+☆
前も言ったよなあ
海の幸食えってえ?オ-どぶるとカしカね-ぞ?!(・∀・)
でも、オ-どぶる好きレ1レ1ワら
あヤカも,楽しそ-ヤけど,もっと楽しくして来てねえ♪とカ 不;

*よオこ*
ぶたさンヤとカ
カき,ありレ1-ヽ(★'`!)ノ
馬路でえ能登で,よオこに会レ1たカったワあ
遅刻の夢・・正夢になったら・・(。_。)えらレ1こっちゃあああ;;
そンな縁起の悪レ1事,言ワンでヤあとカ
もし,正夢になったら,よオこ迎えに来てヤ♪約束♭ワら

テーマ:( ´∀`) b - ジャンル:ブログ

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

はし♀あけみ 

Author:はし♀あけみ 
A school year:ちゅ-カ゛く02ねン
Age:14さい
A Birthday:07カ゛つ27にち
A constellation:ししざ
A blood type:Oカ゛た
Club activities:はンどぼ-る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

